F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そわそわ。
2008年03月11日 (火) 01:13 | 編集
今夜、琢磨はメルへと向けて発ったそうです。
あぁ、なんかもう、そわそわしませんか?(笑) 私だけ??

開幕ですよ。もう開幕するんですよーー

よかったですね~。一時はどうなることかと思ったけど、やっぱり例によって(敢えて言わせてね)、急転直下のGOサイン。
ほんっと、よかったよ・・・

メルには一昨年行きました。懐かしい~

やっぱりね、アルバートパーク。ロケーションがいいんですよ。見渡す限りの緑。空が高くて、飛行船が浮いててね。オージービーフもんまかったぁ

冬の間は長かったけど、ようやく開幕! これで、大切な宝物を抱えた状態で毎日過ごせます。

F速携帯サイト 阿雅佐のフォーチュン・ナビ 間もなくアップです。お願いします。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
