F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マグマの力
2008年03月10日 (月) 19:49 | 編集
SAF1を救済してくれたマグマグループ。いったいどんな企業なんでしょ?

MAGMA

リーフィールドにあるファクトリーの持ち主であったと紹介されてますね。あ、違うか。元々の持ち主であった会社をM&Aしたということなのかな。

チェアマンのマーティン・リーチ氏は、昔からモタスポのフィールドで活動してきた人のよう。ニック・フライの元同僚であったこともある、と。それで、「スポンサーのひとりに、実はニック・フライがいる」との噂が流れたんですね~。

ところで・・・

現地でグッズ見てると、感覚おかしくなってきますよね? 女子ファンたちとブースめぐりしてる中で、「このチームシャツなら街でも普通に着られるよね」なんて言い合ったり。
特に、マクラーレン時代のキミグッズはカッコよかったですね。あ、今もカッコいいですが、あの頃は特に!

でも、フツーに考えたら、その辺でチームシャツとか着てたらやっぱヘン(笑)。もともと目的があって作ってるものだし。

だけど・・・・

今回、何やらカッコよくないですか??
これなら街でフツーに着ても・・・・

        ・・・・私、感覚おかしいですね

スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
