F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAF1、参戦決定リリース
2008年03月10日 (月) 19:19 | 編集
よかったですね~。遂にハッキリしましたね。事前情報通りの流れで、今日、正式発表でした。

にしても・・・

ヤフーが熱い

今って、ニュースにコメントつけられるじゃないですか。そこを何気なく見てみたら・・・

皆さん、F1専門掲示板でも何でもないのに、熱く語ってくださっています。
中でもひとつの流れとしてあったのが、「寄付をしたい」「そういうシステムはないのか」という書き込み。秋田さーーん、聞いてますか?

皆さん、考えることは同じなんですねぇ
敵対的買収の心配さえなければ・・・って、今回はむしろそれすら選択肢の1つだったと思いますが。。。

ともあれ、よかった
今頃都内で壮行会でしょうか。私もささやかにカンパイすることとします
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
