F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえず。。。
2008年03月10日 (月) 00:29 | 編集
とりあえず、ミラノのホテルを押さえてみた。直前までキャンセル料がかからないという前提ですが、でもなー。私の性格からして、1回押さえたら行くだろうな~。

いろいろ調べるうちに、チケット持たずにモンツァ入りしたスゴイ人の観戦記に行き着いたり。自由席なら何とかなるんでしょうね~。何といってもイタリア。アバウト万歳、です

さて。
私をそんな気にさせた(笑)レジェンドシリーズ観るうちに、往年の名ドライバーの運勢が気になってチャート出してみました。

CSでOAされてたのは86年ですが、この年は山羊座や魚座に星を持つドライバーが有利な年。観てみると・・・・優勝したプロストは魚座なんですね~。・・・・あるのね、こういうことって。

でも、この年はプロスト始め、ピケやマンセル、セナといったカリスマたちがキラ星の如く並んでいた年。今とはまた事情も違うし、一概には言えないのですが・・・。

縁石をどう使うか、と、ホロスコープチャートとの関連を研究している私ですが、やっぱ共通点あったーーー。

縁石を使わないプロストは魚座。スムースに、魚が泳ぐようにするするとすり抜けていく走行が得意。縁石ガンガンのケケやマンセルは、やっぱりガンガン星持ってたーーー。

火星の山羊座ってやっぱ影響大きいんだな・・・って、こんなことで盛り上がってるのって、やっぱヘン??
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
