F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レジェンド・シリーズを観ていると・・・
2008年03月08日 (土) 19:53 | 編集
今、CSを流しながらこれを打っています。今宮さんの声が心地よいのです。なぜ集中しない!なんて怒らないでくださぁーい ちゃんと捕獲中です。

でもねー。レジェンドシリーズ観てると、どんどん行きたくなりますよねぇ。海外観戦 どうしよっかな~(って、今の時点で準備してないんじゃ個人はムリか・・・)。

私の場合、とりあえず星の運行表とにらめっこして、運勢的にイイ時期を選びます。同時に、行きたいGPもいくつかピカップ。その両者が交わるポイントを探すわけですが・・・・

帯に短したすきに長し

どうしよっかな~。やっぱスパかなー。でも行きやすいのは、市街地コースかカタルーニャ。でも初開催は避けたいし(昨年で大コリ←正確には初じゃないけど)。

ここんとこすっごく集中してF1占星術書いてたんで、今かるく放心状態です。あたしってば、どんだけ好きなんだ・・・
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
