F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F1占星術2008
2008年03月08日 (土) 15:16 | 編集
F1占星術2008、ようやく書き上げましたー。ずっしりーー

ドライバー全22人と、ロス・ブラウン、アグリさん、左近選手、可夢偉選手の08年を占ってます。それから、占い的に見た今年の特徴と動向も。全力投球しました

がっつりテキスト以外にも、いろいろオモシロ企画を作りました。

まずは、「勝負運・恋愛家庭運・対人運・金運・健康運」の5項目をエニアグラム風に表示。「勝負運はイマイチだけど金運はいいんだなー」なんてことが一目でわかります

そしてもうひとつ。なんと、全ドライバーに、第1位から第22位まで、運勢順位をつけています(運勢の順位ですよー。速さの順位ではないっす)。これが、酷だった・・・

トップグループ、中段グループくらいなら比較的簡単に分けられるんですが、中段の順位づけって難しくないですか? ほら、レッドブルの1台とネルシーニョはどっちが速いか、みたいな

でも、敢えて言い切りました。その辺、「おいおい、この19位と18位は逆なんじゃない?」なんてツッコミも大歓迎です。

F1速報携帯サイトで、来週アップ予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
