F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAF1売却合意
2008年03月05日 (水) 15:00 | 編集
ニュースソースはこちら

Verkauf: Super Aguri endgültig gerettet

・・・って、ドイツかよ!

翻訳ソフトで訳してみましたが、まぁかいつまんでいうと、日本語サイトで報道されてるようなこと。
イギリス、中東、ドイツなどのスポンサーに売却されますが、アグリさんとチームスピリッツは不変不動。HONDAのエンジンも継続、ってことですね。

さらには琢磨&アンソニーの続投も決定。琢磨は09年まで契約延長したとか? 年俸8億で??(噂です)

とりあえず、メルのグリッドには並ぶんですね! クルマがRA107ベース(リアエンドのみ08年型)らしいので、スタート後については・・・・あ、いや、なんでもありまセーン

むしろRA106でよかったんじゃ・・・・

固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
