F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FSWカイゼン案提示
2008年02月21日 (木) 11:01 | 編集
2008年日本GP概要が発表になりましたね。どの程度“上”の方々に惨状が伝わったのか不明だと思っていたけれど・・・・少しは伝わってるのかなぁ?

HPのURL、ほんとにkaizenって入ってます・・・

2008年F1日本GPに向けて

やる気を見せてくれたのはわかるけど、実際にできるかどうかはまた別問題。

たとえば「現地スタッフの増強と訓練の徹底」と掲げてますが、「徹底」するためのスキルやシステムは? それが確立されていないのでは、看板だけ掲げたって意味ないですよねぇ。

バスを駐車場に待機させるって・・・・うーん、雨の日に濡れない、って発想はいいと思うんだけど、あそこにどれくらい入りきるんだろ? いろんな改善策、裏付けがあって発表してるのか疑問。。。

行くべきか、見送るべきか、それが問題だ。(昨年は見送るべきだった・・・・駐車場で5時間はキツかった・・・)
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
