F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今さらですが・・・
2008年01月27日 (日) 01:52 | 編集
今さらですが、DVDに捕獲してた「2007F1総集編」を観ました。いや、リアルタイムでは後半から観てたんですけどね。アタマからきちんと、ってのは今回が初めてです。

で。やっぱり食いついたのがカナダGP。琢磨スペシャルですよ(笑)。

こないだF速Mさんと打ち合わせの際、「何でカナダに行ったんですか?」と聞かれた私。即、「もちろん、占いでいちばん運気のいいGPを出して決めました」と答えました。えっ・・・と驚くMさん。だって、普通ならモンツァとかスパとか、シルバーストーンとかにまず行きますよね。

ええ、私の場合、どのGPに参戦するかは星の配置で決めてます(爆)。いちばん運気のいいときね。2007年はたまたま6月、モントリオールだったんです。そしたら・・・・琢磨が(涙)

あのときのことは一生忘れないなぁ。奇跡のオーバーテイク。大きくどよめいて、ウェーブみたいに揺れるグラスタ。「タク、タク」と連呼し始めた現地解説。レース後、あのシケインで写真撮ってきましたよ(笑)。

さて、そこでMさん、「今年はどちらに行かれるんですか?」と聞いてきた(!)。ふっふっふ・・・そのGPこそが、琢磨がいちばん活躍すると踏んだんでしょう。「まだ決めてません」と答えましたけどね。

海外観戦はいいですね~。今年は富士だから、日本カットしても海外に行きたいくらい(あ、ホンネが・・・)。GPもいいけど、テスト観に行きたいって思いもあるしね。とりあえずカタロニアサーキットのライブカメラでもチェキするか(空気がごちそう♪)

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
