F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロン・デニス引退
2008年01月13日 (日) 08:31 | 編集
数日前、F速編集部に打ち合わせに行ってきました。そのとき、「ニキさんが言ってたんですが・・・」と耳打ちしてもらったのがこのニュース。

ロン・デニス引退報道。

今日、ようやくトウチュウで報道されたので、もう書いてもいいですよねーMさん♪

いやー驚いた。遂に来たかと。
だってねー、占い的には昨年が引退の時期だったんです。つまり! 昨年(流れに従って)引退していれば、あんな悪夢は起こらなかったということ。

引退の内幕については、今のところトウチュウ有料サイトにしか上がってないみたいなので、数日後に(公になってから)また書きますねー。

ま、どのみちロンは院政敷くかもしれないし(ジャン・トッドはどうするのかな?)。愛してやまないルイスの処遇にあれこれ口出すことは想像に難くないし。

でも。
カーナンバー「23」が認められなかったことだけは、周知の事実ですからね奥さん!

                         

ロンが引退し、ジャン・トッドも一線を退き、次は・・・・

F1新時代の到来?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
