F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミハエル速すぎ バルセロナテスト
2007年11月15日 (木) 06:46 | 編集
1日目のみならず、2日目まで最速タイム。それを楽しんでやってるんですから、いろんな意味で究極ですよね。

1日目なんて、他のクルマはTCあり、ミハエルのみTCなしの状態での一番時計。2日目はTCありで乗るって話でしたが、やっぱり誰より速かった。

バルセロナ、よいな~。行きたいな~。富士やめてバルセロナテストに焦点絞る、なんて計画もアリかも♪

しかし。

2日目に登場したマッサが、ミハエルよりコンマ5秒も遅れをとっていて、間にルノーとマクラーレンを1台ずつ入れちゃったのは・・・・敬意を表しすぎて(空気を読みすぎて)のことなのか、それとも、純粋にミハエルの速さが異常だったのか。

一貴選手もいいですね。マイペースで確実に刻んでいってる感じです。

囲み取材がなかったと言われるミハエルのインタビューはこちら
18歳のときのようにドキドキしたそうですよ!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
