F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロス・ブラウン、HONDAチーム代表就任
2007年11月13日 (火) 02:31 | 編集
かねてから噂のあった、ロス・ブラウンのHONDA加入が発表されました。いや~、ほんとに来たか!

ポジションは(もちろん)チーム代表、加えてマシン設計。ちなみにニック・フライも代表の座に留まるとか。

これで、バトンの「HONDAのマシンは伏せた犬」発言にも歯止めがかかるのかな(笑)。ま、言い得て妙でしたが・・・(今季はね)。

となると、気になるのがシートの行方。でもまあ、ロスの力が発揮されるのは2009年、早くても来年後半くらいかなあ。ニューウェイのこともあるしね。

しかし・・・ロスは「終身雇用」の契約までもらっちゃってるんですね。となると、アロンソがHONDAに来るって噂、途端にリアリティ出てきたりして・・・。しかも、奇しくも今日、ジャン・トッドが現場離脱を表明してるし・・・。

そんな今日、ほんとに奇しくもなんですが、フェラーリのシェフが腕を振るっておられる六本木のイタリアン、ラ・ピーニャでF1ファンのお友だちと会食。その間にこんなニュースが流れるなんて・・・。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
