F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一貴、来季ウィリアムズからフル参戦
2007年11月07日 (水) 19:25 | 編集
一貴、シート掴んだ!

快挙ですね~。いやー、胸がスーッとする。たぶん大丈夫とは思ってたけど、でも、こうやって正式発表されるとホントにうれしいですね。

日本人ドライバーが増えた、ってことだけでも感激なのに、今度は名門ウィリアムズ! ポディウムまでの距離がもっとも近い日本人ドライバーになっちゃいましたね。優勝だって、決して夢じゃない。

・・・・でも、そう考えてみたら、琢磨ってすごいよな~。あのマシンで、よく6位に入りましたよね? 今さらだけど、あれは優勝に値するよなあ。

ちなみに・・・・

フランク卿の人や物事の好みを表す星は魚座。青田刈り好き、若い子好き(笑)。若くて気品があってスジのいい子が好き(笑)。好きなドライバーで固めたな!(ニコと一貴って雰囲気似てません?)

その一貴選手の今年の運勢は“出世運”でした。そして来年は山羊座の年(一貴は山羊座)。各界で山羊座がクローズアップされるのは間違いないのです。もちろん、実力のない人は悪目立ちに終わるだろうけど。

久しぶりに、占いで失礼。思わず(テンション上がって)本業出ちゃいます。(^-^;)

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
