F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミハエル、バルセロナテストに参加
2007年11月07日 (水) 08:27 | 編集
至上最高にして最強、ある意味最悪?なテストドライバー。
ミハエル、バルセロナテストに参加!

「半分はテストで半分は遊びのため」との広報の言葉を、トーチュウなんかはかなり深読みしてますが、これって文字通りそうなんじゃ・・・って気がしちゃうのは私だけ?

ミハエル、ほんとにF1が好きなんだなぁ。。。

技術的な理由としては、キミやマッサがTCなしのマシンを知らないので、ミハエルがまずお手本を示して・・・・的なことが言われてます。まあ、それは事実なんでしょうけどね。でも、「それにかこつけて」ミハエルが乗っちゃう、みたいなストーリィだと微笑ましいなぁ。

とはいえ、TCがなくなるって大きなことですよね。そうすると、今でもあんまりTC使わずにドライブしてるバトンなんかが有利になる、なんて下馬評も。

バルセロナテストって、格安で見られるんですよね。今回のテストは超お値打ちでは? スペインに住んでたら行くのにぃぃ。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。