F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マッサ、狙って獲った! Q3
2007年10月21日 (日) 02:07 | 編集
ハミルトンはソフト、アロンソはハードでスタンバってます。フェラーリ以下、他のマシンもハードが多いですね。

・・・・しかし、このバーンノフというのは・・・・なくなる方向で行くのは正解ですね。まあ、走るマシンを見てられる時間って意味では貴重かもしれませんが。でも、そういう精神状態でもないしね。ファンだって。

さあ、いよいよ各車ピットイン。これからが本当の戦いです。
だけどなぜ2台揃って? マクラーレン。微妙にハミルトンが先なのも気になる・・・。

結果は・・・・

マッサ、KYで・・・ってこともないけど(笑)、非の打ち所のないラップでポール奪取。これは仕方ないな。軽かった速かったもの。

フロントローにハミルトン。セカンドローにキミ、アロンソ。
これでタイトル決まったか・・・・。なんか脱力。

いや、でもレースを見据えてアロンソが積んでたとして・・・・でもその意味はあるのか?うーん。。。。川井さんの解説聞いてると余計にわからなくなったし。。。

今夜はサンパウロはお祭りですね。すごい歓声だ。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
