F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今度はハミルトン FP2
2007年10月20日 (土) 02:40 | 編集
金曜日はエンジン関係ないんですね~。
・・・って気づいた途端、今度はアロンソ走ってます。
そしてハミルトンも。FP1では走らなかったニックとクビサも。

いよいよガチになってきた!(あくまでも気分♪)

FP1同様、小雨パラつく天候なんでしょうか。この辺の微妙なところは、明日の今宮さん解説を待つ感じですね。

開始1時間を切ったあたりで、すでにガチ(だから気分がね♪)。ハミルトンが、マッサが、キミが、アロンソが、上位でしのぎを削ります。
しかし、BMW速いですね。ニックとクビサが4強に割って入って来てます。

しかし・・・ハミルトン速い。Live Timingから彼の勝ち気さが立ち上ってくるよう。

結果は・・・・

                        

一番時計にハミルトン。コンマ1秒差でアロンソ。そしてマッサ、キミと4強が上位を占めます。

FP1ではフェラーリ1-2、そしてFP2ではマクラーレンが1-2。タイヤに厳しいとはいえ、舗装されてバンピーな感じがなくなったインテルラゴス。下馬評ではフェラーリって噂もあるけど、実際のところ、どちらが有利なんでしょうか。

続いて、キミからコンマ4秒以上遅れてフィジが5番手。クビサ、ニコときて・・・・

中嶋、ニコと100分の1秒差で8番手。立派なもんです。雨の中嶋・・・・素でうれしいなぁ。

琢磨18番手、アンソニー19番手、左近22番手。
まだ金曜日ですからね。


さあ、微妙に時差を作りながら仕事もこなしていかないとね。
そして、セナのことも考えたい。。。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
