F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミ、宣戦布告 FP1
2007年10月19日 (金) 22:35 | 編集
いよいよ最終戦です。
金曜日はドライコンディション・・・かと思っていたらウェットだったそう。

直前にマッサが2010年までの残留を発表したり、
アロンソが「ハミルトンとは別に問題ないよ」発言をしたり、
ミハエルが最終戦はテレビ観戦すると報道されたり、

いろんなことがありました。

そして・・・

最後までがっぷり三つどもえ。
これが寝てられようか!(笑)



そんな、金曜FP1です。

                        

ソフトとスーパーソフト、誰がどこで履き替えたのか、履き替えてないのかわからないので何とも言えませんが・・・とりあえずラルフがずっと速かったですね。

ラルフ、来季も残る気まんまんみたいですが、よほどの価格破壊がない限り難しいのでは? 費用対効果を考えた場合、誰も今さらラルフを取らないでしょー。

琢磨は残り20分くらいでジャンプアップしましたね。タイヤというより、セッティングを変えたのかな?

4強はインストレーションラップのみ。不気味で素敵です。

・・・・が。
残り10分、最初に動いたのはマッサ。ホームレースですからね。応援団もすごいでしょう。いきなり3番手に飛び込みます。続く周回では堂々のトップタイムを更新。あ~だからもう、フェラーリに乗せてあげたいなぁ(誰を?)。

さあ、続いて動き出したキミ、お誕生日直後の28歳。最後にどこまで行くか。

                        

結果は・・・・

トップタイムはキミ。来ましたね~。土壇場の男。このままタイトルまでかっさらってったらおもしろい♪ 続いてマッサ、ヘイッキ、ニコ、ちょろっと走ったハミルトン、ラルフ、ベッテルと続きます。

4強の中で唯一2戦目エンジンのアロンソは温存作か、計測なしです。

琢磨14番手、中嶋16番手、左近18番手。マシン的にいちばん可能性があるのは中嶋なんですが、琢磨がどこまで走ってくれるか楽しみです。



時差にきつい週末ですが、みなさん、頑張って乗り切りましょう!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
