F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KROSAは勝利の女神?
2007年10月07日 (日) 09:43 | 編集
台風15号、別名KROSA接近中。最悪の場合、レース中止もあり得るとか。そうすると、自動的にハミルトンのタイトルが決定します。

・・・・そんなオチか! 今季・・・

オチといえば、ベッテルもかなり翻弄されましたねぇ。日本GPでウェバーに追突したペナルティで、上海での10グリッド降格が決定。その後、元はと言えばハミルトンの危険走法が問題だったんじゃ・・・ってことでFIAの審議が入って、ペナ取り消し。と思ったら、今度は昨日の予選でのヘイッキへの進路妨害をとられて5番グリッド降格。・・・・なんだか忙しい。

琢磨はタイヤ温度がアンソニーより“二桁も低い”とか。Tカーでいくかもしれないそうですね。厳密なところは、設備不足で突き詰められないんだろうなあ。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
