F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サマンサタバサはプロモーショナル・パートナー
2006年03月01日 (水) 15:59 | 編集
サマンサタバサとSAF1との関わり、詳細がわかりました。単なるスポンサードではなく、プロモーショナル・パートナーとしてタッグを組むとのこと。

HONDAがスパイスガールズのマネージメントをしていたヒューラー氏をプロモーターに起用したことは先に書きましたが、まさにそのアグリバージョンだったんですね。

しかも!

サマンサタバサは、これを機にメンズブランドを立ち上げるそう。琢磨選手&井出選手、いよいよモデルデビューかも! ・・・・まぁ、琢磨選手の場合、すでに事実上モデル的活動はたくさんしてますけどね。

それでわかりました。あのロゴですが・・・・

この「SAMANTHA KINGZ」、ズバリ、新しいメンズブランドのロゴなんじゃないでしょうか?

もう一度チェックしてみましょう。

                        

やっぱりね~~。メンズか。サマンサタバサのメンズってことは、ターゲットは20代男性? とすると雑誌ターゲットは・・・・メンズノンノ、ゲイナー、メンクラあたりかな? 来月号にはたぶん露出してるはずだから・・・・

おっと、フライング要注意。3月4日のイベントで、詳細発表されるでしょ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
