F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハミルトン、タイトルに王手 Q3
2007年10月06日 (土) 16:04 | 編集
土屋さんの日本GPフリー解説以来、ある意味流行語?になりつつある「カウンター」。今までそんなに頻出してた言葉じゃないと思うんですが、ここんとこ、おもしろいほど使う人が増えてきましたよね?

で、言わせてもらうけど・・・・

カウンターあてて走るの(がうまいの)はハミルトンだけじゃないぞっ!

・・・・ってね(笑)。



さて、そのハミルトンですが、解説陣から「トップを狙わず、ガソリン積んで手堅く行くべき」とさんざん言われてます。まあ、6位でいいわけですからね。確か、タイトル決めるには最低6位でよかったはず。

が・・・・本人的にはどうなんでしょうねえ。最後の5分で、その答えは自ずと出るわけですが。でもなあ、彼は「イチバン」が好きな気がしますよ。

・・・・結果。

やっぱりイチバンじゃなきゃいやだったハミルトンがポール!
アロンソはS2でミスがありましたね。自滅なら仕方ない。残念ですが。

フロントローにキミ。セカンドローにマッサとアロンソ。DC、ラルフ、ウェバー、ニック、クビサ、バトンと続きます。

しかし、やっちゃいましたハミルトン。これでポール・トゥ・ウィンだったとしたら・・・文句なしにタイトル奪取。あ~あ。なんか物足りない・・・(笑)。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
