F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4強最後の闘い FP3
2007年10月06日 (土) 14:37 | 編集
さて、FP3の方はやっぱり4強拮抗。ただし、最後にキミが何やら減速してましたね。そしてターン9からショートカットしてピットに入りました。

とりあえずはこれがいちばんのポイントか。

それにしても・・・・
日本GPでのフェラーリのタイヤ・ギャンブル、酷評されてましたねー(笑)。やっぱりミハエル&ロスの抜けた穴はハンパなく大きいんだろうな。

常識的にみて、(いくらギャンブルしないと勝てない位置に追いつめられていたとはいえ)あの状況であのタイヤ選択はあり得ない、と、いつも穏やかな森脇さん、めずらしく息巻く。やっぱりなー。ロス・ブラウンがおとなしく引退?しちゃうなんてとんでもないですよねー。何があったのか、そしてこれから何があるのか。

来季は・・・・
ロス復活。そして、トッド更迭??(そしたらトッド息子がマネージメントするマッサがTOYOTAに・・・???)

なーんて。まあ、いずれにしても市場はアロンソ待ち。まだまだ、何がどう動くかなんて誰にもわからないですよね。

しかし。

これでハミルトンが普通にポール獲って普通に優勝しちゃったら、おもしろくないことこの上なし。あ、ファンの方、もしいらしたらすみません。でもまあ、もうちょっとハラハラさせてもらった方が、F1ファンとしては楽しめる気がするんですけどね。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。