F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日曜日 Final Lap
2007年10月01日 (月) 18:41 | 編集
改めまして、皆さんお疲れさまでした。
現地組の皆さん、たいへんな目に遭いましたねー(笑)。

シャトルバスの件、アナウンスがいい加減だった件、場内のフードがおそろしくマズ高だった件、担当のバイトくんたちが「上に聞いてみないとわからない」しか言えなかった件、おとなしい日本人に変わって外国人の皆さんがキレてくださっていた件、・・・・

当事者がきちんと発信しないと、闇に葬り去られてしまう可能性大。草の根かもしれませんが、それでもちゃんと伝えないとと痛感しました。

間違いなく、関係者は何とも思ってませんよーー。でなければあんなていたらくになるわけないですもん。「たいへんだったみたいだけど、まあ何とか終わって良かった」くらいな感じでしょ。

しかも・・・悲しいコメントを発見。

あまりにたくさんチェックしたので、どのコミュのどの板だったか失念しましたが、
「現地に行かれた方のお話がどの程度事実なのかわかりませんが」
だって。
・・・・思わず大人げなく右手をグーにしたぞ(笑)。

皆さん、これでもまだ遠慮がちにコメントしてますよね?(笑)
少なくとも、感情的にならずに事実だけを淡々と書かれているように見受けます。

だから、当事者じゃないとわからないんですね~。周りの反応はそんなもんなんですね。
だから、草の根でも発信していかないとね。
最近は、ネットから何かを変えていく流れって定着しつつあるし。
皆さん、希望を捨てずに頑張りましょう!!

グラスタ3

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
