F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
番外編
2007年10月01日 (月) 17:17 | 編集
土曜日は仕事で参戦できず。
その代わり・・・・

乗ってました。

和製ダニカ


女子で乗るなんて勇気あるでしょー(笑)。
イベントに出演してたんですが、場所がお台場のZEPP東京だったこともあり、
帰りに隣のメガウェブに寄り道。
人が少なかったんで(だって予選当日、ファンは全員富士か自宅のテレビ前)、
さっと乗る!
たちまち、お、こんなのあるんだとばかり、人、集まる・・・
あわててマシンを降り、子供にシートを譲りました。
ミハエル・・・じゃおこがましいから、クルサード、ヴェッテルにシートを譲るの図?
(それもおこがましい)
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
