F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トゥルーリ@神宮前
2007年09月23日 (日) 20:49 | 編集
行ってきました。

ヤルノ


レースの前は必ずお昼寝をするとか、ドラパのあとはシャワーを浴びるとか、マニアしか興味のないレアネタもいくつかあって・・・・

けっこう楽しかったです

でも、あれはTOYOTAさんの仕切?なのかなぁ。(それとも、KDDIだからまったくの別物なのかな?) システマティックに進めようという意気込みは伝わったのですが、そのシステムを肝心の観客に伝える術が不十分で、「別に並ばなくてもよかったのに、それを知らなかったからすごく並んだ」人が多かったのは残念。私も並びましたよぉ~。

ヤルノ2


ヤルノさん、髪を切った理由は、「短い方がラクだから」だそうです。
川井さんが「悪運を断ち切りたかったから?」なんて聞いてましたが、ご本人はいたって自然体でした。

今日は「すごく美味しいお肉のお店に行く」って言ってました。鈴鹿では「まと場」だったんだろうけど、東京なら、さしずめ・・・・

ここじゃないかな~?
芸能界でもよく遣われる店です。もちろん個室でしょうけどね。

ヤルノ3

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
