F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エマブログ
2007年09月19日 (水) 00:09 | 編集
アンチSAF1以外の人たちは、もうご存じだと思いますが・・・
SAF1チームの心強い広報、エマ。彼女がブログを始めてたんですね!

アロンソの“あめ玉”戦術事件や、ステップニー・ゲートにまつわるあらゆる雑音にうんざりしていたとき、何気なくネットサーフしていたら見つけました。

エマ、山羊座!(それは関係ない・・・)

今年モントリオールに行ったときも、とても親切に対応してくれたエマ。昨日のことのように思い出されます。

SAF1にご興味ない人にとっては何てことないでしょうが、でもでも。チームの広報がどういう仕事をしているのか、週末のタイムスケジュールがどうなってるのかなど、けっこう情報も豊富です。

とにかく、現場の空気感満載。ほんと、大好きなF1を仕事にできるって幸せですよね。もちろん、それだけの努力を重ねてきたからだとは重々承知。その情熱も、費やした時間もひっくるめて、すごいなあと思うし、うらやましくもあります。

今週末から、日本GP関連のイベントが盛りだくさんですね。皆さま、どちらかいらっしゃるのでしょうか?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
