F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スパは曇り空 Q1
2007年09月15日 (土) 21:18 | 編集
残り5分を切ってもいまだコースインできないマッサ。タイヤすら装着されてません。フェラーリに何かあると、因果応報的な目で見てしまう・・・(笑)。

噂では、アロンソがマクラーレンを出たくて(ペナルティなしで契約破棄したくて)ロンにメールの話をした、なんて噂も出てるみたいですから、それだとフェラーリだけが一概に悪いわけじゃないんですが・・・・

ま、真相がわからないのは依然として同じ。

・・・・ようやくコースインしたマッサのオンボ-ド映像、オールージュ、すごい迫力です。当然、1回のタイムアタックで余裕の2番手。

結果は、ヴェッテル、ケロ、琢磨、スーティル、アンソニー、左近がKO。まあしょうがないかなぁ。。。(ウィングが・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
