F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4強ガチンコ FP3
2007年09月15日 (土) 19:34 | 編集
見ていていちばんおもしろいのがスパかも! と思わせるくらい、高低差のある画面が秀逸。心なしか、解説陣のトークもいつも以上にリキ入ってるような?

前が見えないのに全開で踏んでくってどういう感覚なんでしょうねぇ。オールージュ、なんかもう心臓がもってかれるくらいワクワクする(笑)。

結果は、フェラーリの1-2にマクラーレンが迫るという構図。決めてきましたねえ、フェラーリ。確かに、現役ドライバーではキミが最多勝ですから、得意だという意識があるのかも。

左近選手、イイ感じできてたんですが、バランスを失ってバリアにヒットしちゃいました。クビサはエンジントラブルでSTOP。

琢磨選手は16番手。ウィング、結局スパ用のがないまま、バルセロナ仕様で乗り切るようですね。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。