F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェラーリのサンドイッチで開幕 FP1
2007年09月14日 (金) 18:37 | 編集
トップタイムはライコネン。一方のマッサは2周走ったところでSTOP。疑惑の中、スパ1日目はフェラーリのサンドイッチで始まりました。

2・3番手はもちろんマクラーレンのチャンプ候補コンビ。ニック、ニコ、クビサと続くあたり、いよいよチャンピオンシップも佳境に入った感ありありです。

ああもう、今回はマクラーレンを応援しちゃいそう(笑)。よりフェラーリ寄りのマッサがSTOPし、チームから距離を置いてる(ように見える)キミがトップタイムというのもおもしろい。

ウィングが来ないと言ってた琢磨選手は17番手。間に合ったのかな?
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
