F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アロンソ、雪辱果たすPP Q3
2007年09月08日 (土) 22:03 | 編集
う~ん、スパイ事件の話してますね~。アロンソとデラロサに、メールを提出するようにFIAが勧告したんですよね~。ハミルトンも含め、ドライバー個人に対しての圧力。

これ、今季終わったとき、もしかしてものすごーく意外な人がチャンピオンになってたりして。。。ほんとだったらハミルトンかアロンソなんでしょうけどね~。まさかほんとうにライセンス剥奪なんてないとは思うけど・・・・モズレーのやることはよくわかりません。

マクラーレンの一騎打ちかぁ。アロンソ、がんがん攻めてますねえ。すごい緊張感。

結果、ポールはアロンソ。意地を見せました。奇しくも、進行中の月は獅子座。今日の主役運をきっちり使いました。それにしても、テンション低いチームのねぎらいの言葉。。。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
