F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
厳しいモンツァ Q1
2007年09月08日 (土) 21:17 | 編集
キミ、FP3でアスカリシケインでのクラッシュのため、Tカーでエントリー。エンジン交換はないのが不幸中の幸いですね。ちょっと厳しくなるかなあ、チャンピオンシップ。モンツァなのにね~。

しかし! これで勝ったらすごくかっこいいなぁ。キミならやれそうな気も。100かゼロか、みたいな人じゃないですか。

左近、やっちゃいましたね。攻めすぎても、そのために少しばかりクルマをぶつけても、許されるのはハミルトンだけ。マシンが違いますからね~。もどかしいところです。

結果は、琢磨はKO。アンソニーはQ2進出です。最初はよかったんだけどなあ。。。残念。

DC、ラルフも痛恨のKO。やっぱりモンツァは厳しいなあ。


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
