F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
解せない。
2007年08月05日 (日) 23:50 | 編集
う~ん・・・・解せない。ペナルティリリース直前、つまり、「最初に仕掛けたのはハミルトン」って状況がパドックに知れ渡っていたとき、パドックでのペナルティ予想は、「アロンソとハミルトンのQ3タイム剥奪」だったそう。

・・・・そんなに浸透してたのに? アロンソ個人の嫌がらせではなく、その“前”があったと関係者はわかっていたのに?

なのに、制裁はアロンソにだけ下されたんですね~。

・・・・解せない。いや、アロンソ(と彼のトレーナー)のしたことはダメですよ。ダメだけど・・・・

さらに、追い討ちをかけるような後日談。

ルイスは、自分がチームの指示に従ってアロンソを先に行かせなかったことを謝ったそう(ロンに対して、かなり“汚い言葉”を使ったそうです)。一方のアロンソは、「今回のペナルティはおかしいねっ!」とヘソを曲げたコメント。



・・・・だからぁ。そーゆーところが不器用なんだってば!!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
