F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッサ脱落! Q2
2007年08月04日 (土) 21:39 | 編集
アウトラップだったフィジコがアタック中の左近を押さえていた?事件、審議対象になった模様。S3では明らかに「押さえてた」感ありましたよね。

でも、「アウトラップのルノーの方がスパイカーのアタックラップより速い」的な反論されちゃうのかなぁ。いずれにしても、スパイカーなんて敵でも何でもないでしょうに。つまらないところで品格を落としてほしくないですよね。

琢磨がふくらんでしまった最終コーナー、ほかのクルマもそれぞれに走りづらそうです。路面を今年補修した部分なんですよね。

さて、マッサにまさかのトラブル。残り3分。しかし僅かなロスでコースに復帰できたのは、フェラーリだからだろうなぁ。

しかし、マッサ脱落。さて、いったい何があったのか・・・・
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。