F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハミルトン劇場開幕! イギリスGPクオリファイ
2007年07月07日 (土) 22:05 | 編集
雲の間から陽が差してきました。もとは飛行場だったという、このシルバーストーン。いかにもオールドサーキットという風情です。

いよいよQ3。ピットレーンからハミルトンに闘志を燃やしているアロンソ、人間くさくっていいですねぇ。日本人にあんなに嫌われていたアロンソですが、最近はようやくアロンソ擁護論なんかも出てきましたよね。ってことは、アロンソになかった唯一のもの、“人気”を、彼はようやく手にしたのかもしれません。

さて、シルバーストーンは抜けないですからね。予選で一つでも前のグリッドを獲得することが何より大切。ここでのポールは値千金。アロンソもハミルトンも、もちろんフェラーリの2台も、ほしいでしょうねぇ。

残り2分を切って、各車ラストアタッックへと向かいます。4強の手に汗握る攻防。アロンソのこの人間くささ、ちょっとミハエルを彷彿とさせませんか?

結果は…

ハミルトン、PP奪取!

すごーーい。いちばん大事な時に、いちばんほしい結果を確実に出すなんて! アロンソですら、バルセロナでに勝つまで数年かかったのに。。。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。