F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルセロナ2日目 結果
2006年02月23日 (木) 01:56 | 編集
2日目の結果が出ました。井出っち、最下位ではありますが、それでも43周も走ってます(涙)。うう~~、今日のところは十分じゃ~。(T T)

トップタイムをマークしたのはキミ。1'15.223。100日にも及ぶ休暇を過ごし、心身共にリフレッシュしたのでしょうか。膝の手術の経過も順調とのことで、ほんっっと、カッコいいよこの人は。

続いて、フィジコ&ナノのルノー・コンビ。フィジコはナノに対し0コンマ3秒リードしてますね。今年はボクがファースト・ドライバーだ、くらいの心意気でしょうから、とりあえず目の前のライバルを打倒することに賭けてるのね。すっごく見応えありそう。

続くはバトン。この人はね~、今年の運気がとってもいいんですよ。化ける(失礼)と思いますよ。チャンプも夢じゃないです。

そして、2人のTOYOTA勢を挟んでケロ。妥当なところですよね。続いてモンちゃん、ご愁傷様のクリエン、DC、ウェバーと続きます。

しかし・・・・

現実問題、MF1の4秒落ちですか、SAF1。こりゃ確かに、完走できればとりあえずよし、だな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。