F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜日まで@モントリオール
2007年06月10日 (日) 20:55 | 編集
さて、これから決勝へと向かいます。
ハミルトンのピット前で写真を(なぜか)とりまくっていたら(条件反射です)、初ポール! これが私の御利益でなくて何でしょう(違います)。

ハミルトンにはプレスべったり、となりのアロンソ前はひんやり・・・。決して仲が悪いとかってレベル(幼稚園みたいですもんね)じゃないと思いますが、あれじゃーミョーな噂が立とうってもんです。そんな中、落ち着いてタイムを刻んだアロンソはある意味確かな人だと思うな。

そして。

琢磨、フリーで4強に次ぐ5番手タイム! グラスタの片隅で、2人の日本人女子が驚喜したことは言うまでもない。うむ。
それまでおしとやかできちんと観戦していた2人、突然叫ぶ! みたいな・・・・(笑)。
ええ、もちろんスーパーソフトのキメの一発ですとも。でもでも、それでも結果は結果。アグリマシンで5番手なら、
「もしマクラーレンとか乗ってたら・・・」
「トップタイムだよね!」
と、無責任なタラレバで盛り上がったことは言うまでもありません。あしからず。。

そして、予選直前。友人が素敵なものを見つけました。それは、4つ葉のクローバー!
湖畔の草むらで、みんなハイキングのように腰を下ろして昼食をとってるんですが、そのときふと、彼女が私を見て、花のように微笑んだのです。
「琢磨、予選だいじょうぶだよ。ほら」
その手にあったのは、神々しい四つ葉のクローバー。ああ、なんてメルヘン・・・。

そして予選。
カンガルーTV(けっこう使えます。各ドライバーのオンボードも見られるし、ラップタイミングもリアルタイムで・当たり前・チェキできます)と目の前のマシンを交互にチェキしながら、私たちも参戦モード。結果は、みなさんご存じの通り! いや~、戦ったなぁ・・・(違うから)。

さて。

今日はこれから決勝です。
チケット完売というだけあって、鈴鹿を思い起こさせるような人出。緑豊かな公園、湖を擁した美しい島を、今日も歩いてきますね!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
