F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨、原因はチームの計算ミス
2007年05月27日 (日) 01:28 | 編集
すぽるとで明らかになったQ1琢磨不調の原因。なんと・・・・
チームのスケジュール管理ミスであったとは!

「ごく単純な計算ミスで」最終アタックの時間が取れなかったと、口惜しそうに語った琢磨。右京さんのあたたかい包容力がよかったですね~。その悔しさ、信じられないという憤慨、バルセロナからいい感じで来ていたという確かな思い。みんな、右京さんはわかってくれてますよね。

しかし・・・・

イイ感じだったのになぁ~、ほんと、SAF1。しかしまだこんなレベルで、ミスがつきまとうんですね。それとも、バレエシューズに画鋲入れられた的な裏事情でも?(考えすぎ)

攻めるけど、無理はせず、確実に。そう語った琢磨を見て、あとは運を天に任せるしかないと思いました。それ以上のことはないもんね。あとは、今夜ぷちたくの顔でも見て癒されてもらって・・・・(もうすぐ2才?)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
