F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キミに不運! Q2
2007年05月26日 (土) 21:40 | 編集
Q1で早々と姿を消したアグリの2台。琢磨、21番グリッドですか・・・。モナコで21番グリッドじゃ、完走を目指すのが関の山か。うーん。奇数列が有利とか言ってる場合じゃないもんなぁ。

ちょっとブルーな気分のまま、Q2開始。

真っ先にコースインしたのは、モナコ生まれのニコ。トラフィック勝負とわかった以上、クリアなうちに走っておいた方がいいですもんね。

開始4分、フェラーリの駐車スポット(笑)でキミがストップ。続いてマッサもおつきあい。何もシュー様が来てるからって、昨年の再現をする必要もなかったでしょうに(私はミハエルもキミも大好きですよ~)。

って、キミ、ガードレールにヒットしてましたね。サスペンションが折れてるのか? じゃあ、ダメじゃーん。ポール獲ってくれるかと思ってたのにぃ・・・。

各車、ソフトは1周しか使っていないそう。あとは、レース中にグレイニングがどの段階で出てくるかですね。

キミは16番グリッド確定。でも、「抜けないモナコ」でもし抜いちゃったりしたら・・・すごいサプライズですけどね。05年鈴鹿もそうだったし。

あー、ヘイッキ、DCにやられちゃってる(笑)。老獪なモナコウィナー、自由自在に翻弄してるっぽいですね。クリアラップ取らすまじ。
・・・と思ってたら、レースコントロールで審議対象に。妨害を取られたみたいですね、DC。

結果は、不運なキミとヘイッキのほか、ヤーノ、リウッツィ、バトン、ブルツがノックアウト。ケロは辛くもQ3進出です。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
