F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決勝後、ハミルトン弟が・・・
2007年05月17日 (木) 22:16 | 編集
CS「こちらスーパーアグリ広報室」、皆さんご覧になりましたでしょうか。

びっくりしましたね~、あの逸話。・・・って、SAF1とハミルトンに興味ある人にとってのみのレア情報ですが。

なんと・・・

スペインGP決勝終了後、歓喜に湧くアグリチームのモーターホームに(ピットに? いや、確かモーターホームだったと思いますが)、ハミルトンの弟くんがひとりでやってきたそう。そして、アグリさんに「すばらしい走りでした。おめでとう」と声を掛け、祝福したそうです。

ハ、ハミルトン(弟)、アグリチームのことなんて気に掛けてくれてたんですね?

聞けば、土曜日にも来てたとか。番組では「琢磨のファンかもしれませんね~」なんてまとめてましたが、そうなのか?? 

いずれにしても、琢磨やSAF1に興味があるなんて、よっぽどF1が好きなのか、それとも、・・・判官贔屓?なのかしらん。条件に恵まれない中で、一所懸命頑張っている姿にシンパシーを感じているとか?

ハミルトン弟くんは足が悪いのですよね。その分お兄ちゃんが頑張って結果を出してるわけですが、ご自分にハンディキャップがある分、きっといろいろ考えるところがあるのではと思ったりします。人生が深いというか。

参ったな。ハミルトンを応援しちゃんじゃん(笑)。私なんかが応援しなくても、近い将来ぴっかぴかのチャンプになりそうなのに。ヤバイ。キュンときた(笑)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
