F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAF1 トラブル原因はハイドロ系
2006年02月22日 (水) 17:40 | 編集
チーフ・テクニカルオフィサーのM・プレストンが、私たちと同じようなことを言っております。

「今日のテストでは,我々の信頼性は素晴らしいものではなかったが,だからこそこのテストの場にいるのであり,これらのトラブルを潰すためなんだ」

ですよね~。今のうちに、すべて出てくれ、問題点。そしてバーレーンのグリッドでは、なんとかうまく、そこんとこよろしく、SA05。

ちなみに4周目ストップの原因は油圧系。プレストンの言葉を借りるなら、「わずかなハイドロリック系のトラブル」だそうです。オイル漏れしちゃったんですね~。琢磨曰く、「エンジンのパワーがなくなった」ですと。今期ナンバー1のエンジンなんですから、この利点をうまく生かせるようになるといいなぁ。

ちなみに、新しいスポンサーは「鋭い目」のマークでお馴染みのウェアブランドメーカー、アレンネス。この「目」のマーク、SAF1の手裏剣マークと共に、なんか流行りそうな予感。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。