F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シュー様に捧ぐ、赤ポール! 公式予選
2007年05月12日 (土) 22:13 | 編集
さあ、いよいよQ3です。アグリチームから1台くらい、残ってくれるとおもしろかったんだけど・・・本家共々、Q2で姿を消しています

ピットレーンにいる、あれはハミルトンかな。ギリギリまでハンディで撮ってますね。ITVなのか、それともアロンソをスペインのTVが追ってるとこだったのか。

後半に差し掛かって、各チームいよいよピットへ向かいます。ソフト新品を装着してのタイムアタック。
と、思ったら・・・クビサはハードをチョイス。1回目と2回目とで、ハード・ソフトを振り分けたのか、ハードの方がマシンに合ってるのか。

1回目のアタックではアロンソがトップ。サーキットがどよめきます。
さて、2回目は・・・

クビサはソフトを穿いてコースイン。やっぱりそういうことだったんですね。一方アロンソは、細かくタイミングを見計らってのGO指示。

そして・・・・

抜きつ抜かれつ、4強ギリギリの攻防があった挙げ句、ポールはマッサの手に。アロンソ、僅かに及ばず2番手。3番手はキミ、4番手にハミルトン。マクラーレン、今回はアロンソに戦略アドバンテージを与えているのかも、と解説陣。ルイスが「本気出していいなら、もっと行けたのに~」って言ってたら笑えます。

5番手クビサは順当として、6番手トゥルーリは頑張ったかも。ニックは7番手。ヘイッキ、DC、フィジコと続きます。

                        

今日の進行中の月は魚座。水の宮・地の宮の人に有利な星回りです。牡牛座のマッサは誕生月でもあるしね。
明日は月が牡羊座へと移動。火の宮にも勝機が出てくるので、アロンソは明日の方が調子いいんじゃないかな? ・・・いや、でも、誕生月マッサがそれに勝るのかな~。

マッサ、プレカンの顔はなにげに暗いですよね? 気温上昇がマイナスに作用するのではって解説陣の話ですが、ほんとにヤバイのかな? つか、単に軽いだけだった? シュー様が来てますしね。“ようこそミハエル”軽タン・プロジェクトだったのかも。


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
