F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほぼ予想通り発進 Q1
2007年05月12日 (土) 21:17 | 編集
FP3、フェラーリ不調はトラフィック! なーんだ、そうだったんですね。琢磨もそうだったとか。もちろん、アロンソも。

そうだよな~。1秒以内に12台。ほんのちょっとの要素で、結果に差が出ますよね。こういうとき、さすが今宮さん!って思いますよねぇ。「コース脇で見てたんですが」って、いつものヤツ(笑)。

さあ、疑惑がクリアになったところで、Q1の始まりです。


フェラーリはハードの方がいいって言ってますね。そうなのかぁ~。となると、明日のロングランは期待できるかもしれませんね。

好調のDCに対して、犬猿の仲(笑)のウェバーはトラブル。明暗を分けました。

そして・・・・

残ったSAF1!

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
