F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラルフ、昨日のタイムは・・・
2007年05月01日 (火) 12:15 | 編集
昨日のバルセロナテスト1日目、ラルフがトップタイムをマークしてました。が・・・実はこれ、シケインをパスしてしまったんだそう。なるほどね~、と声を揃えた皆さん、やっぱりHONDA派ですか?(笑)

サーキットでもその旨発表してますね。

てことは、トップタイムはキミで、それに続いたのは琢磨。おおーっ! 何でも、新ギアボックスを試していたそう。ちょっと期待が持てる?

ちなみに、ラルフの最終的なタイムは1.21.983でデラロサに次ぐ4番手。誰も興味ない、なんて言わないで・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
