F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バルセロナテスト1日目 マクの新ウィングお披露目
2007年05月01日 (火) 03:38 | 編集
アグリチームが速いのも気になります(ラルフがトップなのはもっと気になる・笑)が、何より、噂のマク新ウィング!!! ノーズの“上”にウィング作ったって、どういうことだと思ってたら・・・・

すごいです。ちょっと、おもしろい(笑)。これ、空力的に意味あるんですよね? マクラーレンですもんね。

これが速いとなったら、全チームが投入へと動くのは時間の問題。テスト1日目の今日はデラロサが4番手につけてますが、まあ、小手調べって感じでしょうか。

しかし、何で琢磨は3番手なんでしょうね? もちろん、各チーム試してることが違うから、同じ土俵で比べられないってのは百も承知ですが。

このまま来週末まで行ってくれればいいけど、そんなのありえないってこと、誰だって知ってますよね。スペイン、モナコ、カナダ・・・って、あっと言う間ですよね!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
