F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気になる2つの噂
2007年04月28日 (土) 10:42 | 編集
ほんとだったら、この時期に鈴鹿でやってもよかったんじゃんと思っている人もいるだろうなぁと思いつつ・・・長すぎるインターバルにちょっぴり疲れてきた私です。

さて、最近気になる噂が2つあります。1つは、そう、バトンのこと。
もしかして、HONDAを出ようとしてるんじゃないかってアレですね。

F速携帯サイトのフォーチュン・ナビでも少し書いたんですが、今年の彼は異動運。だから、バトンゲート再びってことになるんじゃないか・・・なんて、開幕直前号で少し触れました。

でも、その時点ではHONDAとバトンは密月だったんですよね。昨年優勝もしたし。だけど異動運が、なんて思っていた矢先・・・

遂に出ましたね。バトン、HONDA出るかも報道。

正確に言うと、マネージャーが「バトンはHONDAを出たりしないよ」とコメントしたという報道です。が、しかーし! まさにこれ、煙を打ち消すためのリップサービスですよね? つまり、事態はそれだけ深刻だってことなんでしょう。

もう1つの、気になる噂。それは、アロンソとハミルトンを巡るマクラーレンについてです。

真相はわかりません。わかりませんけど・・・空気が険悪だって噂、いろんなところで出始めてますよね?

ロンがハミルトンを贔屓しすぎてバランスが崩れてきてるとか、初々しいハミルトンに対し、憮然としたアロンソがチームで孤立してるとか・・・・・。

「ウチはセカンドなんて置いてない」発言もねぇ。わざわざしちゃってますし。まあこういうのは、プレスが質問するから仕方ないってこともあるけど・・・。

方や新人、方やチャンプといっても、年齢的にはほんの3~4才違い。セナプロ再びって噂もあるし・・・今後が気になります。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
