F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4強犇めく Q3
2007年04月14日 (土) 21:09 | 編集
Q3が始まりました。なんだかな~。進行中の月が魚座だから、水の宮と地の宮が有利だよな~・・・なんて、思わず占ってしまいつつ画面とLive Timingを交互にチェキ。

例によって、バーン・オフから始まったQ3。新品ハードの皮むきしてますね。

BMWはソフトでハーフディスタンスを走行する1ストップ作戦かも、というのは川井さんの読み。

結果は・・・

ポールはマッサ(ちなみに地の宮)。なんか、気分的に盛り上がらないのはなぜ?(笑) 「決勝でもちゃんと決めてよ」なんて言われてるし。そう、問題は明日なんですからね。

フロントローにハミルトン(地の宮)。4番手アロンソとのタイム差から、「3周差だな」と川井さん。ちょっとだけ多めに積んでたんですね、アロンソ。

もう一人のセカンドローはキミ。こちらも、マッサよりやや積んでるんだろうとの解説でした。スタート直後、1コーナーまで見てみないと、まだ何とも言えないかも。

あ~、またトッドが電話してますね。ミハエルなのかな。トッド、お母さんみたいな顔してますもんね(笑)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
