F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アンソニー、惜しいQ2
2007年04月14日 (土) 20:41 | 編集
セッティングが合わないってことは、まさかアンソニー仕様になってるのかなぁ・・・なんて、アグリチームの明暗に思いを馳せつつQ2ウォッチングへ。

HONDAの2台が異常に遅いのは(Q1のタイムより遅いですね)、Q3は無理と判断して、すでに決勝時のガソリンを搭載してるのかな?(違ってたら超失礼^-^;)

それにしても、アンデビすごい。Q3に残ろうかという勢いです。

さて、結果は・・・

アンソニー、残念。しかし十分闘った感がありました。HONDAは15・16番手となり全滅。決勝時、琢磨の前を塞がないでね・・・。

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
