F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨が降り出した! Q2
2007年04月07日 (土) 15:40 | 編集
アンソニーのこと、今宮さんはADって呼んでますね! DCに続いて、AD登場か(なんかアシスタント・ディレクターみた~い・^-^;)。

さて、前車ソフトでいっせいにコースイン。なんと、雨が降ってきたため早めにタイムアタックしてしまおうという算段なんですね。

やっぱり降ってきたか、雨!
これぞセパンですよ~。

午前中の、ハミルトンとアロンソのコンマ5秒の差について、「やってることが違いますから」と一蹴した今宮さん。やっぱりね。予選になると魅せてくれるんでしょう、アロンソ。そうこなくっちゃ♪

さて、空を見ながら事実上中断したあと、再びコースインしたのはニコ。他のクルマは・・・どうするのかなぁ。降っちゃってるなら、出てもしようがないのかな。

さて、残り2分、ボーダーゾーンのクルマがいっせいにコースイン。ソフトで出てますね。そんなに降ってはないんですね~。湿ったり乾いたりってとこなのかな。

琢磨に関しては、アタックせずにピットに戻ってきた模様。しかし、メルの奇跡が再現できるとは思っていなかったので、Q2に残ってくれただけでありがとうって感じです。見事中段チームの仲間入りできたじゃないですか!

HONDAに加え、不発だったのがルノー。開幕戦で、「今年のクルマは、もしアロンソが乗ったら勝ててたクルマ」という解説がありましたが、改めて、ドライバーの力を思い知らされますねぇ。アロンソ、人気ないのが玉にキズですが・・。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
