F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悲喜こもごも Q1
2007年04月07日 (土) 15:17 | 編集
午前中にはなかった灰色の雲がたれ込めているセパン・サーキット。もしかして来るかもしれませんねぇ、スコール。

タイヤに関しては、HONDAを筆頭に、ソフトが使えないチームが多いそう。HONDAはヨーロッパラウンドまでもろもろお預けですね。スパイカーはソフト使ってますね。てことはHONDA・・・(まぁ、それがすべてではないけれど)。

あ、でも公式サイトcommentaryによると「襲いチームは最初からソフトで攻めてる」って解説ありますね。まぁ、事実上Q1しかないのであれば、最初っから使うよね(でもHONDAも・・・)。

と、思っていたら・・・


バトン、ソフトで出てますね。ケロの方がソフトを使いこなせない的な解説がありましたが、習熟型なのかもね。器用に乗りこなしてしまうんじゃなく、納得いくまで乗り込んでいくタイプ。ってことは、何にしても変更直後の対応力は弱いのかも。

そして・・・

琢磨、残った!!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
