F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAF1 Q2進出!
2007年03月17日 (土) 12:26 | 編集
公式予選が始まりました。なんと・・・

アグリチーム、2台そろってQ2進出!

すごい。昨年の今頃が夢のよう。実力のみならず、運気的にも今年“来て”いるアンソニーがまずタイムを出し、続いて琢磨も、無事安全圏内に滑り込みました。

一方で、

ケロが脱落。昨年のメルでもイマイチでしたもんね~。サーキットとの相性も多少はあるのかなぁ。バトンも苦しそうではありましたが、それでもきちんと残ってますもんね。

さあ、Q2が始まります。もしかして、もしかしたら・・・

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
