F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルバートパークの飛行機ショー
2007年03月17日 (土) 10:40 | 編集
CSで伊藤アナがちょっと触れていた飛行機ショー。ちなみに、昨年はこんな感じでした。

2006メル5


まぁ、別に何てことはないんですけどね。川井さんが言ってたように、このときは皆さんやることが多くて(プレスの方々はご取材でしょうが、観客たちはもっぱら昼食です♪)落ち着いて空なんて見上げてません。・・・・一瞬しか(しっかり写真を撮ったヤツ)。

ちなみに、そのときのスタンド裏はこんな感じ。この辺の売店で、皆さまざまにフードを買ってその辺で食べてます。公園ってこういうときにいいですよね。

2006メル3


ちなみに・・・・

私が食べたのはこれ。オージービーフバーガーです♪

2006メル6


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
